2014-01-01から1年間の記事一覧

スキスワラッキー+追い討ちガルド

お久しぶりです。 第29回シングル厨にちゃっかり参加していましたが、前日に完成させた受けループにゴツメや毒などの定数ダメージ要素が入っていないことに途中で気付き予選3-6で終了しました。 構築はしっかり考えて回しましょう。多分今後は使わないと思う…

第11回キツネの社mfに行ってきました

結果は5-4で89位という悲しい順位、予選落ちでした。使用構築はこんな感じです。はい、見ての通りまたcloudiaさんが組みました。 製作者がまだ煮詰めたいとのことで、並びだけです。 (キツネの社社務所 第11回キツネの社mf大会結果!より) http://silverfox1…

【シングル】「ドレパンガルーラ入り壁構築」(第27回シングル厨使用構築)

第27回シングル厨に参加してきました。結果は4-6で予選落ちでしたが、久しぶりにオフに出ることができていいリフレッシュになりました。今回もまたcloudiaさんがほとんど組んでくれた構築となっています。毎回毎回ありがとうございます((((

【シングル】第二回あめおふ!使用構築「クレセガルーラシャンデラ」

社畜生活が始まってしまい、書く時間がなかなか取れませんでした(((超今更ながらあめおふ!で使用した構築の詳細を書こうと思います。 深夜テンションとはなんだったのか【クレセガルーラシャンデラ】

第二回あめおふ!使用構築「深夜テンションクレセガルーラ」(並びのみ)

第二回あめおふ!に参加してきました。 結果は予選6-1でどなブロックを1位抜けして、決勝トーナメント2回戦で敗れてベスト8でした。なんですか、どなブロックって。なんですか!!!!????今回使用した構築ですが、あめおふ!主催のcloudia(cloudia_rain…