第11回キツネの社mfに行ってきました

結果は5-4で89位という悲しい順位、予選落ちでした。

使用構築はこんな感じです。はい、見ての通りまたcloudiaさんが組みました。
製作者がまだ煮詰めたいとのことで、並びだけです。

(キツネの社社務所 第11回キツネの社mf大会結果!より)
http://silverfox151.blog28.fc2.com/blog-entry-143.html


次に出る63のオフはユニオンスポットかシングル厨になると思います。
今年に入ってからまだ自分で組んだ構築でオフに出ていないというやばい状況なので、そろそろ考えたいですね。


二次会は焼肉からのまさかの徹夜カラオケ(寝た)
社会人になってからこんなことをする機会がなかったので、久しぶりにがっつり遊べて楽しかったです。


最後になりますが、主催のキツネさんを始め運営をしていただいたスタッフの方々、絡んでくれた方々、お疲れ様でした!楽しい時間をありがとうございました!