第二回あめおふ!使用構築「深夜テンションクレセガルーラ」(並びのみ)

第二回あめおふ!に参加してきました。
結果は予選6-1でどなブロックを1位抜けして、決勝トーナメント2回戦で敗れてベスト8でした。なんですか、どなブロックって。なんですか!!!!????

今回使用した構築ですが、あめおふ!主催のcloudia(cloudia_rain)さんと3日前の夜中に一緒に考えました。と、いうかほぼcloudiaさんが考えました。
彼が組んだ構築でオフに参加すると、今のところ必ず予選を突破できているので、今後も彼に考えて貰うことにします(丸投げ)

今回は(も)諸事情により並びだけの記事となりますがご容赦ください・・・。詳細はしばらくしたら書きます。

【深夜テンションクレセガルーラ】

※色不同

非常に疲れたので早めに寝ます。参加された方、お疲れ様でした。