2015-01-01から1年間の記事一覧

シーズン12に使って後悔したポケモンたち(クソ記事)

お久しぶりです。 過去作産が解禁したシーズン12が終わり、続々とレート2000超えの記事が出てきていますね。 僕はなんと20戦くらいやってレート1600台で終了しました。(その代わりに某イカのゲームは好調)1600台なりに過去作限定の技を覚えたポケモンや乱数…

【シングル】「五世代バンドリ改」第4回あめおふ!使用構築

第4回あめおふ!にスタッフとして参加してきました。 対戦参加もしたので、使用構築を紹介します。結果はなんと予選3-6で落ち。この記事に需要はあるのでしょうか・・・。 「五世代バンドリ改」 (通常色がなかったため色ガッサで代用) ポケモンカーニバルオ…

【シングル】「五世代バンドリ」ポケモンカーニバルオフ優勝構築

お久しぶりです。大阪なうです。8/15,16日に行われたポケモンカーニバルオフに参加しました。 結果は 15日のクイズ部門で準優勝 16日のシングル部門で優勝 でした。 振り返ってみると運に味方された場面が多かったですが、個人戦でこんな成績を取るのは久し…

第一回キツネの村mf

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ もふもふもふもふもふもふもふかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい ※色々と書きたいことがありましたがキツネの画像を見ているうちにこう…

【シングル66】第14回夜空杯使用構築「メガチルシャワナット」

お久しぶりです。第14回夜空杯に参加してきたので、久しぶりに記事を書こうと思います。 社mfに出たりもしていましたが、この後開催される真皇杯でも同じような構築を使おうと考えているのでまだ伏せておきます。さて、使用構築はこちら! 前日の夜に考え始…