2016-01-01から1年間の記事一覧

【シングル66】「マンダ軸偽装」第19回夜空杯使用構築

お久しぶりです。約1年振りに夜空杯に参加してきたので、使用構築を記録しておきたいと思います。先に言っておきますが成績は2-4で予選落ち。雑魚ですね。 バンギラス、エアームド、ボーマンダ、ニンフィアの4匹から入り、補完でマンムーとゴチルゼルを入れ…

【シングル63】「カバガルゲッコ」第6回沖縄オフ3位

第6回沖縄オフに遠征して参加してきました。 約1年振りに予選抜けができ、対戦中の運がよく3位という結果を残せた上、観光や交流も楽しめたので非常に満足しています。では今回の使用構築を紹介します。 「カバガルゲッコ」 拘り眼鏡ゲッコウガに興味を持ち…

NN紹介記事

最後にオフで予選抜けしてから早1年。どうも、雑魚です。 今回は前からずっと書きたいと思っていたNN紹介記事を需要なんて考えずに書きたいと思います。基本的に星座や星の名前(神話も関係してくる)から取っていて、たまにアニメネタやスーパー戦隊ネタも使…

【シングル】「身代わりポリクチクレセ」第二回真皇杯ラスチャレ使用構築

真皇杯ラスチャレに対戦参加スタッフとして参加してきました!結果は6勝4敗で予選敗退でした。 かなり大きなプレミがあり、それが無ければ予選抜けができていたので非常に悔しいです。 酷い運勝ちもあったけど・・・では、今回の使用構築を軽く書きたいと思…