【ローテーション】イーブイカップ

並べるとすごくかわいい


初のローテ大会ですが、ローテめっちゃ下手なんで地雷(?)を考えました(

イーブイ軸のトリパですね



エーフィ@襷 冷静
HC
サイコショック
シグナルビーム
甘える
トリックルーム

トリル発動要因
事故が起きても大丈夫なように襷持ちです



イーブイ@鉢巻 勇敢
HA
捨て身タックル
恩返し
じたばた
かみつく

適応力鉢巻捨て身イーブイ
今回の大会ではノーマル技が全員に等倍で入るため、非常に一貫しやすいと思いました。
軽く計算したところ、H振りブラッキーはダメージ: 124〜146(61.3%〜72.2%)で確定2ですね
ちなみにブイズの中では一番好きです



グレイシア@メガネ 冷静
HC
冷凍ビーム
シグナルビーム
めざめるパワー地面
吹雪

ぶっぱする子



ブラッキー@悪ジュエル 勇敢
HA
イカサマ
電光石火
威張る
嫌な音

ごめんなさいテキトーです(
威張るイカサマやったり嫌な音でイーブイの圏内に入れたり
ローテでできるかはちょっとわかりませんが←



ブースター@カゴ 勇敢
HA
恩返し
炎の牙
鈍い
眠る

ごめんなさいまたしてもテキトーです(
鈍いブースターはつよそうだと思ってます



サンダース@地面ジュエル 冷静
HC
10万ボルト
めざめるパワー地面
寝言
癒しの鈴

遅くしても速いわ!!!!!!!
欠伸怖いから寝言で鈴出たらいいね程度・・・
鉄球でもいいかもね


はい、エーフィとイーブイしか考えてなかったので他はすごくテキトーですごめんなさい。
クリスマスカップのことばっかり考えてたら忘れてました(

誰か使ってください(



おわり