【BW2シングル】第26回シングル厨のつどいオフ使用構築「バンドリヤンマ」【超今更】

9/22のオフの構築、しかもBW2環境。
この今更感がたまりませんね!!!


いつも通り並びと雑感だけの記事となりますが許してください((


f:id:donayanma:20211027164207j:plain


BW2最後のオフ会になるかもしれなかった(実際になった)ので、メガヤンマを入れた構築が使いたくて組みました。
バンドリできつくなるキノガッサに対して圧倒的に強い寝言ヤンマを入れ、バンドリの選出をしやすくしたつもりです。実際はクレセブシンを選出してました。

この構築で使用した水ロトムは臆病CS眼鏡であり、重くなるスイクンに先制で10万ボルトを撃ちこめるようになっています。

ローブシンはトリル下でキングドラを確定で落とすため(ドレパンだと75%の乱数)にアームハンマーにしましたが、消耗が激しいことと命中90が相変わらず響いたため、ドレパンで良かったです。
あとクレセリアに自主退場技が欲しかったです()

細かいことですが、過去に使ったサマヨ入りのトリパでの反省点(信用不可能な命中率の技)の改善を生かせてなかったのでまた反省します。
(今回バンギラスは一度もエッジを当てなかった)

以上、とてつもなく今更な記事でした。

XYのレートもやってますが、1830くらいをうろうろしてます((


次の記事はいつになるでしょうかね!

以上、終わり!